まだまだ滑走路の途中。

今日の分のテストが終わり、いそいそとジービーでロマノフの残りケージ4本を埋めてきました。総額30クレくらい。これで心置きなく4に引き継げるぜ!


ということで引継ぎしてきました。携帯の調子が悪くて優勝絵は写真が撮れず。ま、いっか。また優勝しよう(
11cre 3-4-0-0#2-2-0 173個
戦績について。区間賞の掲載をやめます。理由は、区間賞を取るメリットがない、なら1位を狙うより予選落ちしないことを考えればいいじゃないの、ってことでナチってるからで。3ではメリットがあったから区間賞を取るための最大限の努力をしました。で、区間賞取れたら凄く嬉しい。でも4ではそれはもういらないわけで、区間賞のためにムチャなダイブをしたりもしないし、区間賞を取れても喜びがあまりないんですよね。せいぜい予選通過の報が誰よりも早く分かるくらいで。そんなわけでこのような形に。ちなみに自分のメモでは〜回戦落ち、ではなく順位表記になってます。あとExcelで成績管理をすることにしました。頑張ればExcelから戦績表示を吐き出せるようにできるかも。戦績表示もx-x-x-x#x-x-x-x#x-x-x-x#x-x-x-xっていうダルい表記にするかもしれませんw あるいは累計と日毎で分けるか?

こんな感じで。組はそのうちドラドラドラ…ってなるんでしょうか。なりそうだ。
もう少し色んな機能を実装させたい感じですがExcel初心者なもんで勉強することは多いです。データ扱うのが好きなので苦にはなりません。


サブカも2クレ。戦績はもうつけなくていいや。(←決して3没したからというわけではないぜ)