西武池袋線賢者(

遊びに行くので途中に寄るのに都合の良かった二店舗。


ゲームディルレイひばりが丘
4cre 1-0-0-0#2-1-0(1-1-0) 12pt ペガ:4
混んでいたので軽く。むしろQMAよりギタフリでの収穫が大きかったです。やっとbegin黄B繋がったー


ゲームシティ板橋
7cre 2-0-0-0#1-3-1(1-1-1) 18pt ペガ:6 ケル:1
区間賞:スポエフ・雑ラン2(100点)


調子は上がらず。問題回収スタイルで時間差負けするのは仕方ないんですよね…
雑R2でやっと100点。
6問目、一問多答…!
「次の中で大字を選べ」壱/伍/萬/玖 ( ゚∀゚)<1234OK
いやー問題の引きが良かったですw


後はまあぼちぼちサブカを。稼動初日に作ったともてぃー@ユウ(ユウに惚れたが結局イマイチというかむしろ溢れんばかりのアロエ愛にユウは負けた形になってしまったのだ)を5クレほどやって上級10級ペガサス組になったところで止めました。そのうちトナメに投入しますw
決勝はアニタイか芸タイ投げます。勉強しまっせというか往生しまっせというか。ってか雑並び解禁してねーw


累計
2369cre 294-285-271-220#727-404-168(304-269-287)
SP7509 所属校月間SP460 ペガ:95 ケル:76