セリオスメダルげと。

18cre 2-3-2-1#4-5-1(3-3-4) 60pt ペ:11 ケ:7
特殊メダル:セリオス

累計
2358cre 291-285-271-220#724-400-167(302-267-286)
SP7479 所属校月間SP460 ペガ:85 ケル:75


初めての男キャラメダルゲット!セリオスが初になろうとは。ユウが比較的手に入りやすいかと思ってたんだけど未だに遭遇すらしませんよ。ちなみに微妙に譲ってもらった形になりました。多分全ガチだったら勝てなかったと思います。どうもでした。


(大意)スポタイ ゴルフのクラブセットは何本まで?
初見だったんですが何とか取れました。自分はゴルフ割と好きなんですよ。これ取らなきゃ1回戦落ちだったので必死でした。1W(ドライバー)・3W(スプーン)・2I〜9I・PW(ピッチングウェッジ)・SW(サンドウェッジ)・PT(パター)の13本と個人の好みの1本で14本?と考えて正解ゲット。これはさすがに嬉しかったわー


プチ遠征で国分寺にいらっしゃってたユリスタイルさんと店内対戦。直前に2回連続で同突したのがフラグだったんでしょうかw

またいらして下さいね〜