スポタイに萌え問があるらしいよ

何で正月早々廃モードなんですかね俺は。


18cre 1-1-3-1#10-2-0(1-5-1) 54pt ペガ:11 ケル:7
100点:芸能○×*2


累計
2213cre 268-270-261-213#687-369-161(279-247-264)
SP7040 所属校月間SP87 ペガ:22 ケル:8


100点2回取ったんですが両方ともフレッシュ負けしましたw しかも別に易問ばっかってわけじゃなくてダイブしまくった結果の100点なのに。
今日は国分寺に賢者達が集まって店内対戦でした。22時過ぎまで盛り上がりました。その後食事をとって24時に解散。みんな好きだなぁ。俺もです。どうもお疲れ様でした。


とりあえず4稼動までに雑並の正解率を90%に乗せたいところです。これは単純に時間との戦いですね。あとは最近やってみたいのが雑順なんですが、相当大変らしく…先に学問R3を仕上がるのが先かもしれないですが、どうしましょうかね。あとは今頃になって多答熱がちょっとずつ上がってきてるんですが、正直1ヵ月後がどうなるかわからないのでちょっと静観しときます。