もはや季記ですね

こんにちは。バリバリQMAをしてるとは言いがたい感じの準廃人です。


某所wで今年の4年が就活うんぬんみたいな話が出てますが、自分は無事に終わってQMA3:バイト6:学校1みたいな生活を送っています。何に使う予定も無くお金が溜まります。あ、QMAに使うのか。ちなみに今も夜勤明けで日記書いてます。
で、冬に近づくにつれてQMAと学校の比率を上げてバイトを下げる予定です。ほら、卒論とかあるしね!


前回の日記で「理マルを使いこなす」とか言っといて、5月くらいに心が折れてやめました。2種類を両立させるにはハードディスクと処理速度が足りません。そんなわけでライパネ一本に絞って投げてる今日この頃です。やっぱり完成された武器っていいですね、単独取ったときは快感。まぁ、ライパネも完成なんてしてるわきゃないんですが。ライパネは空気問も多いけどグロ問も多いので武器としてはそれなりです。デレた時はかなりいい。ツンデレ比率4:6ってところ?ちなみに雑並は9:1くらいでしたw


戦績はメモとしては残してるんですが、特に集計などはしてないです。
1 D アニマル/理パネ/セレ 4位 3681 みたいに
[その日○クレ目][組][前半][後半][準決勝][順位][魔力]
をメモってます。これは5の時とさほど変わらないな。出題ジャンル・形式なんかは日によって偏りがあって面白いですよ。


現在白銀十段。宝石になるのはいつの日か…
以上、近況報告でした。