べね。

というわけで久々に廃プレイしてきましたよinベネクス川越。やりもやったりメイン18サブカ4で22クレ+検定2クレ+店内対戦6クレ。おお目標の30クレだ(違


川越のACEことえここさん、アガサさん、CAREさんにおもてなし頂きました。どうもありがとうございました〜!
雑並縛りも2回やらせていただいて…これは是非とも形式代表を勝ち取らねば。
さらに久々のピザも行ってきましたよ。あー食べ過ぎた。お腹が重いです。


たまには戦績 1-1-3-2#7-2-2
雑並予習724/745、予選0/0、決勝6/6、店対48/48
予習はずーっと雑並。やっぱり1000本ノックって出来ないっすね。あ、あとアイス以外での優勝は9月3日以来みたいです。どんだけだよw


ベネの異常環境(いい意味で)、大好きです。また行きますねー。