溜めない溜めない溜めない

日記が日記であるための三原則。


24cre 5-1-1-3#11-3-0 2313 96.4
決勝行き:ノン0回、アニ0回、芸能1回、雑学5回、学問3回、不明1回
3落ち:ノン3回、アニ3回、芸能3回、雑学0回、学問2回
2落ち:スポR1、アニR2、ノン線
趣向を変えて決勝3落ちはジャンルでまとめてみました。やっぱり芸能が出ると辛くて雑学が出ると安牌。アニゲは…青くないんでw
野球はかなり古いものに偏って終了。ていうか普通にむずかしかった。南竜次→天理高校
アニR2はキューブを落として死亡。よく間違える問題です。ヴァンデル
ノン線は6%の芸能グロ問が1234でそれを7人くらいに取られて落ちたよ!理不尽だ。力不足なのはごもっとも。


雑並の新問がさっぱり出ないので決勝はスポエフェばっかり投げてました。お陰で正解率が上がる上がる。もうすぐアニゲとスポの総合正解率すら逆転しそうです。

石効率100以上はともかく決勝率1/2以上はキープしたいんですが…。