やっとまともに休みが

QMA仕事仕事仕事QMA仕事QMA仕事みたいな生活が終わりました。お盆休みと称して昨日からバイトもない日になってます。まぁ本当は仕事はあるけどコミケのために休みにしてみたり。1日目は確実に行きます、2日目は確実に行きません、3日目は未定です。


8/3
10cre 0-4-1-2#3-0-0 1017 101.7
勝ちきれねー

8/6
20cre 3-2-0-1#9-2-3 1449 72.5
結構な不調でした。たしか冷房直撃で寒かったんだよなぁー


8/8
20cre 3-4-5-1#4-3-0 2113 105.7
うって変わって好調。たまにはこんな思いさせてもらってもいいでしょう。


8/10
14cre 4-0-1-2#6-0-1 1204 86.0
アイス多かったです。


8/14
9cre 1-3-2-1#1-0-1 817 90.8
パストラミ

8/15
10cre 1-3-1-1#3-1-0 1023 102.3
ブロメリン
累計1414cre 222-216-198-117#405-139-117 107101


最近はスポエフェやってます。まずは防具レベルで、ゆくゆくは決勝でも武器として使いたいなぁ…でも各種並べ替えやら学R3も決勝で出すと1問間違えるようなレベルじゃあどうしようもないか…
でもエフェクト楽しいです。スポは理不尽すぎて笑える。