超名門校

ひたすらQMAの6月が終わりましてGC国分寺校は無事に超名門校を襲名することができました。皆さんお疲れ様でした。


自分も24376個と当初の目標の3万には届かなかったものの過去最大の稼ぎを挙げることが出来たのはよく頑張ったなぁという気分です。
国分寺の密度の濃さのことだから少し頑張れば超名門くらいとれるだろ、と思っていましたが、いざチャレンジしてみると相当の頑張りが必要でした。土日になると猛烈に追い上げてくるラウンドワン枚方、そして最後まで気を休めることを許してはくれなかったキャノン…簡単には取れなかったものだから感慨もひとしおです。皆一丸となってひとつの目標を目指すのは楽しかったです。
繰り返しとなりますが皆さん本当にお疲れ様でした。また応援して下さった方もどうもありがとうございました。


7月はあまりQMAは出来ないとは思いますが、まぁ1週間に20クレくらいのペースで出来ればなぁ…と思っています。あまりにも勉強を犠牲にしてしまったのでそのフォローをしなければなりません。勉強のことを考えると非常に憂鬱ではありますが…


6月終了時成績
1195cre 187-186-169-94#337-116-106 86254
6月度月間成績
288cre 42-44-38-16#89-35-24 25287個