4cre 0-0-2-1#1-0-0 369個 Ave92.3
最大瞬間風速 108個(3位)
累計 663cre 113-112-84-62#180-55-57 39749個
3落ち:スポタイ(0点)
決勝進出:スポJ・雑タイ・スポキュ


昨日からですが、違ったアプローチで問題に接してみることにしました。正解率基準です。要するに、ある正解率以上の正解率の問題はできるだけ落としたくない、ってことで基準を設けてそれ以上の間違えた問題は覚えるようにする、と。基準は今の自分の正解率が66%台ですので34%くらいから上の問題は覚えるようにします。自分はメモとる人なのですが(戦績・マッチングしたマイミク・答えあたり)それに正解率も書くようにしてみました。これがどう効を奏するか…○×はまあ仕方ないですが、アニタイの「閃光のハサウェイ」を答えさせる問題、正解率50%ってのはガンダム見ない俺にはえらく厳しいよ…


ずっとスプラッシュメダル欲しいなーと思ってて魚のままだったんですが、今日携帯から獲得メダルを見たらいつの間にかスプラッシュメダルを入手していたので(日付4/6でしたw)次はまた変えましょうかね。竜と蝙蝠と蛇がまだです。