リセット

溜めすぎたのでまとめて書いて一度リセットしておきますw
人生リセットボタンが大事よね〜


4/2
23cre 8-3-2-2#4-2-2 1902個 Ave82.7
最大瞬間風速 130個(1位)
累計 595cre 108-101-73-59#159-47-48 34779個


なかなか好調だったみたいです。崩れたのも終盤だったし。


4/4
22cre 3-3-4-0#7-1-4 1630個 Ave74.1
最大瞬間風速 126個(1位・2位)
累計 617cre 111-104-77-59#166-48-52 36409個


597クレ目で黄金賢者に昇格しました。この日は寝不足でストレスが溜まりっぱなし、そんなんじゃいい成績になるはずがないですね。睡眠の重要さを再認識しました。あと久しぶりにマイミクをたくさん釣れた日でした。


ついにペットが実装されましたね。ペットの名前は「はるか」で由来はもちろん涼宮遙ですw
基本緑花ですがメダル取得のために最初はコロコロ変えると思います。


4/6
21cre 1-3-3-1#7-4-2 1478個 Ave70.4
最大瞬間風速 113個(1位)
累計 638cre 112-107-80-60#173-52-54 37887個
100点:学エフェ


絶不調継続中。そんななか店内対戦の雑並で100点を2回取り、その勢いでトナメでも第一号100点を取ることができました。
白洲→一握の砂→大阪→歴木→編年体→津
どうみても6問目はヤラセです本当にありがとうございました!
一握の砂が緑で入ったのでかなり意識しましたね。編年体は自分は「な行」「は行」「ま行」が苦手なのでちょっと焦りましたがなんとか入って良かったです。