アニメ・ゲーム 線結び
次の漫画『まほらば』の登場人物と、鳴滝荘での部屋番号の正しい組み合わせを選びなさい
茶ノ畑珠実 − 1号室
白鳥隆士 − 2号室
桃乃恵 − 3号室
黒崎沙夜子・朝美 − 5号室
灰原由起夫 − 6号室
どうせ問題文書くので写真は割愛とします。さて、まほらばですが案の定読んでません。なので自分の場合は覚えるしかないんですが…さてどうやって覚えようか。どうやら1号室から順に年齢の若い順になってるみたいです。茶ノ畑珠実は高校生、主人公・白鳥隆士は専門学校生(19歳)、桃乃恵は大学生(20歳)、黒崎沙夜子は朝美の母で27歳、灰原由起夫は36歳のおっさん。
黒崎親子は血が繋がってないとか管理人の青葉梢は多重人格だとか(アニ択にありますね)まあ作品的な小話はありますが、話が脱線するのでここでは割愛。
とりあえず親子の黒崎とおっさんの灰原は年齢もそのままイメージしやすいですね。あとは若年3人ですが…まあそんな覚えるのも難しくないんでご自由にどうぞ。名前の字数が多い順に123でもいいと思います。