2月も終わりです

あまりにもプレイしてないんで26日と28日を合算で。


26日 1クレ@新宿Pカーニバル
28日 2クレ@シルクハット所沢
3cre 1-1-0-0#1-0-0 153個 Ave51.0
累計 326cre 46-66-36-31#95-24-28 14738個
平均獲得が少ないのはアイスがあったから。


28日はバイト終わった後にシルクでプレイ。国分寺まで行く元気はありませんでした。いきなり1回戦からアイス('A`) 3回戦雑並の旧問(最終更新分)のグロ問を落とす。待ちがいたので譲る、周りは連コ中
GFやって戻ってきたら空いてたので座る、3回戦ノンキュ速度負け(5点差だったので何も言うまい)、待ちがいたので譲る


自分が1クレで変わるのがアホらしくなってくるのでGFやって帰りました。キューブの速度が出なかったのも椅子が低いせいだと思い込んでしまえ。GFも狩りに会ったりメンテのせいか自分のせいかブチブチ切れるのでなんだかなーって感じ。さすが知苦法度だぜ!


くまの着ぐるみカワイイですね。着ぐるみに鼻眼鏡のクララがいた、なんか怖い。着ぐるみ結構人気ですね。チアのシャロン(CPU予選落ちバージョン)がかわいい。うちのアロエには今のところ露出の高いものを着せないつもりなのでチア服を買うことはないでしょう。ローブにベレー帽、かわいいだろっ!


というmixiからの転載でした。