予習天国西荻窪

予習3回に釣られて西荻窪に行ってきました。開発中のアニ線も予習でやりたかったのでどうしても予習1回じゃ首が回らないんですよ。今日は「☆増やしたいもの2回、アニ線1回」のペースでせっせと予習やってました。


14cre 3-2-2-3#3-1-0 908個 Ave64.9
最大瞬間風速 86個(1位)
累計 289cre 43-58-31-28#82-21-26 12621個


行ってみるとまやちょんさんが。大会前の調整と考えることは同じですね。しばらくすると、だえさんこんにちわ。当然ゲームインカレッツァの人もいるわけで。というわけで店内対戦2回。マロン先生邪魔!

自分のグラフは
アニ■■
スポ■■
芸能■
雑学■■■■■
学問■
こんな感じでした。やばい!バカに見られる!



そして初「未初期化です」もゲット。この1問目で止まりました。名無しならまだしも、未初期化です、コワイ。今気付いたけど、答えてないのに自分に電球ついてますね…


アニ線、がんばれそう。少しずつ実戦投入していきます。