予習1回の考察

いやー予習1回って辛いです。1回目は普通にやって、それが終わったら適当な☆1を選択して、無事に2問終わるのを祈りつつプレイしています。即答系がいいですね。連想は1行ダイブだし、四択は分岐無視で飛び込むのがトレンド。順番当てが一番楽です。まあ往々にして2問消化することが出来ないのが悲しい。


18cre 5-2-3-0#8-0-0 1107個 Ave61.5
最大瞬間風速 94個(1位)
累計 263cre 39-54-26-23#78-20-23 11081個


やっと5桁の大台に乗ることができました。まあ所詮はクレジット入れた数依存なんですが、今日は平均も60越えているのでまあ良しとしましょう。正解率は下降の一途です。やっぱり☆5の問題は難しいんですね。


マロンメダルを解禁したのでナビもマロンに変更。貢物用の学ラン4を最低でも☆4にして(今日は☆1だったので出せず…)次はスポーツを攻めたいと思います。アナゴさーん!
☆5はノン並・ノン線・アニ並・アニ線・アニR2・アニR4・芸並・スポR1・雑並・雑エフェ・雑R1・学R3だったかな。


帰宅してからはアニ線をまとめつつ。選択肢8個は既に何問か。あまり掘ってないのでまだ出てきてませんが、9個も恐らくあるでしょう。