東京都廃人ランキングTop100

やっとおいついたー(2/16 17:50更新分)まあ夜の更新でまた圏外になるとは思いますが。
そしてやっとこさ大賢者に昇格しました(このパソコン、何度やっても台賢者って変換しやがる、そんなに俺を台にしたいのか)。230クレで大賢昇格。まあこれで配給係としての格も上がったってもんですよ!orz


最初の2クレは立川オスロー5号店、その後10クレはGC国分寺店でプレイ。


12cre 2-7-0-0#2-1-0 715個 Ave59.6
最大瞬間風速 85個(2位)
累計 238cre 32-52-23-23#67-18-23 9639個


うまくいけば10戦平均1位いけるかなー…?と思ったところで11位落ちをかます。自分は優勝はできないのでひたすら2位取ってたまに優勝するという形での平均1位を目指していますw


少し早いですが予告です、来週の土曜日は相模原に行こうかなと考えてます。土日と大会の連戦(しかも相模原は2本立てなので3連戦)も悪くない。まだ仮構想ですが、本決まりになりましたらお知らせします。