町田くまーきんぐ

ラウンドワン町田大会に参加してきました。ルールはボンバーマン
さて1回戦
もろきくじろさん(学キュ)→のんさん(学キュ)→ともてぃー(雑並)→いまむーさん(アニキュ)
と、キューブ3セットで最近キューブに苦手感覚がある自分にはちょっと苦しい。1セット目をなんとか6問取ったものの、2セット目が3問正解。自分の武器でなんとか…と思ったら押し抜けのタイポ/(^o^)\ナンテコッタイ ここでぐだぐだになってしまいアニキュでもイージーミスしてしまい3位で終了でした。


その後、打ち上げにも参加させていただき楽しく過ごせました。酒入ると尚更楽しいですw


ガリバー成瀬、キャッツアイ町田、タイトードリーム、タイトーイン町中に行ってきました。ラウンドワン町田ではプレイしてませんが、大会に参加したということでくまーきんぐには追加します。


QMA3はサブカなので成績は取っていません。
QMA4 2cre 0-0-0-0#0-1-1 14個