さらばQMA3

期末テスト初日でしたがテスト終わってから参戦。何をやってるんだ俺は…(もちろん明日もテストあります!)


24cre 3-6-1-1#9-1-3(6-3-4) 92pt ペ:12 ケ:12
累計
2447cre 305-294-279-228#759-411-171(314-284-293)
SP7781 所属校月間SP698(SP7777 SP694)ペガ:116 ケル:131


というわけで明日はプレイなしにしようとして今日まとめてプレイしてきましたー。ちなみにテスト日程のうち、割とつらい日が23日(要は明日)、めっちゃつらい日が25日(IV稼動翌日)というおそろしい時間割になってます。まあ今日も勉強しましたし明日のテストは気合で乗り切って、明日は25日の分の勉強をすれば稼動初日に少し時間が取れるかなー、なんて。


というわけで目標も達成したので3はこれにて終了!SPが目標の7777より上回ってしまったので、無理矢理7777にしましたよええw

4点オーバーしたので1回戦0点落ちすれば丁度だな、と思いましたらランダムが出てきまして、○×で拾ってしまい(さすがに時間切れは待てませんでした)もう一度1回戦落ちをするハメになってしまいました。こういう時にタイピングでも来てくれれば思い思いに叫ぶだけでいいのですが、運の悪いことに四択…0点回避で1問、さらにダイブ失敗で1問取りましたが1回戦落ちしてSP7777ジャストにてプレイ終了となりました。

88.99%で迎えた決勝、ここで3問取ればジャスト…と思いつつ3問取りましたところ0.02上がりよったorz まあこんなぐだぐだもアリなのかなーと思いつつこのままです。


まあこのQMA3ラストプレイの日に、ゴーレム組の番人の方(ぉ)とも当たれましたし、割と満足でした。


これにてQMA3プレイ終了とします。と言いますが、町田遠征の際のくまーきんぐは3のままでしたらサブカを、4になったら引継ぎ(予定ですが)のメインを動かすつもりです。
っと、書いていませんでしたが、27日のラウンドワン町田大会に参戦します。これはまだ予定ですが町田の各店舗と成瀬ガリバーをくまーきんぐする予定です。そちらでもどうぞよろしくお願いします。


それでは4になっても引き続きよろしくお願いします。