アメリアメダルと300勝

12cre 3-1-2-1#2-3-0(1-2-0) 43pt ペ:6 ケ:6
区間賞:ノンR4・アイス*2 特殊:アメリ


累計
2409cre 300-288-277-225#743-408-168(307-277-288)
SP7644 所属校月間SP571 ペガ:104 ケル:107


やっとアメリアメダルが出ました。2枚目かと思ったら、実はまだ持ってませんでした。自分の雑並で1問落としたりして危なかったんですがギリギリ2位でゲット。いやーリディア先生解禁した甲斐がありましたね。
そして300勝達成。記念すべき300勝目はアイスでしたw よりによって…


これで稼動終了までの目標の一つだった300勝は達成できました。333勝は…まぁ無理ですね。残るはSP7777(あと143点なのであと40〜50クレかな)と雑学並べ替えの正解率89%到達(現在88.90、秒読み段階でどれだけ決勝に行けるかが勝負)になりました。これらを満たし次第サブカを少し回してそのまま終了となります。丁度いい感じに4に移行することが出来ることでしょう。ちなみにゲームシティ国分寺南の入荷予定日は24日、午後から稼動だそうです。自分の24日というと…期末3日目ですねぇ。まあ午後から行きますけどね!