3も稼動終了になりそうな1月13日、GC板橋にてついにドッペルゲンガーに遭遇。

下のレオン軍団は名前消してないよ!(さらに他のプレイヤー名を適当に消してるのはわざとです)
稼動終了までに見れて良かった。っていうかさっさと修正しろコンマイめ。
で、ついでに問題も晒しとこう、苦手な芸多だしw
芸能多答 正解率39%(かな?)
次の中から「花の中三トリオ」といわれたアイドル歌手を全て選びなさい。
桜田淳子/山口百恵/森昌子/南沙織
A. 桜田淳子山口百恵森昌子
まぁなんてこと無い問題なんですけど、自分は間違えたので。
花の中三トリオ - Wikipedia
しかし俺のイメージ的に、桜田淳子山口百恵森昌子が同じような年齢とは思えなかったのですよ。
…ちなみに南沙織花の中三トリオより4つ年上なんだって!女性芸能人の年齢ってもう全然わかりませんね。