芸能 並べ替え 正解率0%

映画初出演作となった作品『愛は静けさの中に』で1986年のアカデミー主演女優を受賞した女優は?
A.マーリー・マトリン(ドラッグで反転表示)
マリリンを作っちゃうともう終わりですね。あとマリーとかも。


学問 タイピング/ランダム3 正解率25%

分岐前:地殻とマントルの境界面のことをモホロビチッチ不連続面と言いますが
マントルと核の境界面はグーテンベルク不連続面(分岐その1)
→(画像左)上部地殻と下部地殻の境界面はコンラッド不連続面
→(画像右)外核内核の境界面はレーマン不連続面
分岐その1としてグーテンベルク不連続面。昨日まではこの分岐しか知りませんでした。画像左は予習で遭遇。画像右はその後にトナメで遭遇、全員不正解でした。幸い分岐後は全て文字数が違うので答え丸覚えでいいですね。


コンラッドは新分岐かな?調べて見た感じレーマンは昔からある分岐みたいですが。