AMプレイアリーナ校

バイト帰りにふと思い立ちTOHOレジャープラザとAMプレイアリーナに行ってみようと思った。親父の定期券を拝借していたため、乗り降りが可能だったので。


で、練馬で降りて携帯で場所をチェック。…最寄駅は東武練馬でした…。東武練馬と練馬は名前は似てても全然違う場所。行くのは断念。


再び電車に乗り、大泉学園へ。少し迷うもすぐにプレイアリーナを発見。早速プレイし…ようと思ったら4台全サテがライトプレイヤーで埋まってて、それぞれしっかりと連コ。仕方がないのでBeatmania Final(50円・5曲設定だった)を2回プレイしてから席が空いていたのでプレイ。

1cre 0-0-1-0#0-0-0 4pt ペガ1


決勝・学エフェで「自由民権」という問題文と一文字目の木へんを視認したために板垣退助と入力。…植木枝盛でしたw 微妙に低い正答率をチラっと見た気はするんですが違和感を覚えなかったのが敗因。てか文字ちゃんと見ようぜ俺!